So-net無料ブログ作成

街かどのオブジェ

東横線日吉駅改札口前のオブジェ。
DSCF2213.JPG
「虚球自像」と言い、地元の人たちや慶大生には「銀球(ぎんたま)」、「ひよたま」、「目玉のおやじ」などの愛称で親しまれています。

洗足学園音楽大学溝の口キャンパス正門前のオブジェ。
DSCF2550.JPG
キャンパスには大学以外にも附属幼稚園、小学校、中学校、高等学校、短期大学、大学院(音楽研究科)などがあります。

これはオブジェではなくフィットネスボールです。
DSCF2001.JPG

これは藤が丘インドアプレーンクラブのワッペン(シール)です。FIPCのブログのマークとして使用しています。
DSCF2096.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

み〜ちゃん

凸凹はありませんが、
私もバランスボール持ってま~す(*^_^*)
by み〜ちゃん (2010-12-29 00:54) 

kobu

み〜ちゃんさん、コメントありがとうございます。ボールはいつも部屋に転がっているんですが、テレビを見る時などたまに座る程度で全く役立ててません。
by kobu (2010-12-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。