So-net無料ブログ作成

お出かけ情報(御殿場時之栖−3)

御殿場時之栖の最終回です。
先日のベルサイユ宮殿噴水とともにウォータースクリーンのある所が第二会場となってます。巨大なウォータースクリーンには最先端のレーザー光線を駆使し、幻想的な映像を投影します。

動画はほんの一部です。


ウォータースクリーンの横には白いLEDで浮かび上がる15m×15mの巨大な星の王子様があります。




今年5月2日にブログの仲間入りをし、室内超軽量模型飛行機を楽しむサークルであるFIPC(藤が丘インドアプレーンクラブ)の活動状況や、その時々の街なかの様子など、つたない写真や動画を投稿してきました。
当ブログをご訪問・閲覧していただきました皆様、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良い新年をお迎えください。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GGI

綺麗ですね。すごい大仕掛のようですね。周りの人の雑踏は見えませんが、たくさんいるのでしょうね。うまく人が入らないようにして、イルミネーションだけ撮れましたね。
by GGI (2010-12-31 09:47) 

KEN

今年の有終の美を飾りましたね!
来年も楽しませて下さい。良いお年を!!
by KEN (2010-12-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。